調整中(主に広告表示)

久しぶりの投稿です。
この間、体重減を行いつつ、大して忙しくないはずの仕事に追われる日々でした。

体重はあと7kg減で目標達成なんだけども、これは長期戦。
今ちょうど、4月に減量開始して、目標の半分を少し超えたところです。

仕事は…とにかく外作業の課題が多くて困っています。
一人では多勢に無勢。でもやらないことには片付かない。
そんな中、季節は夏へ。汗っかきなので、この時期は活動量が落ちてしまうんですよね。

どこからを自分一人でやって、どこからをお仲間に頼るか。どういう風に頼めばいいのかでも悩んでいます。

ブログも、もう一つの方は一応匿名でやっているので、愚痴や健康ネタを織り交ぜつつちょこちょこと更新しているのですが、メインのこちらは半ば放置(汗。

で、久々にこちらを開いたら、Googleの広告表示が以前と変わったようで、あっちこっちに広告が。
書いている本人が意図しているわけじゃなくて、Googleさんが「効果的」と判断したところに入れるようになったんだそうです。
観に来てくれた方が興味を持ったリンクを辿ってもらうと、こちらに収入が発生するという形なのです(収入はほぼゼロですが(笑。

…それにも関わらず、記事やブログ自体が見づらくなってきている感も否めないので、ちょっとここは調整が必要だと考えています。

そのための情報を集めつつ。

しかし、すべてに言えることなのかもしれませんが、ご無沙汰は…あまり良くないようで。
見るだけ、顔を合わせるだけ、言葉を交わすだけでも、ちょこちょこと絶え間なく続けることが、結果「継続はなんとやら」で違いがでてくるんだなぁ、と痛感しているこの頃です。

とりあえず、近況報告をしてみました。
何とか生きています。
仕事も研究も諦めてはいません。

コメントを残す